読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子の日記

読むこと書くこと喋ることが好きなあの子のブログ。読んだ本の感想と日常をTwitter気分で書き留めていくスタイル。

ハロウハロウ!

日常

ハロウハロウ!

Twitterのノリでいろいろ書きます。でもここはブログだからブログらしく長文で書いていきます。基本的にはPCで更新しようかな。キーボードをたたくのが好きなんです。

 

私は地方の女子大生です。女子大ではありません、ずっと共学です。彼氏いない歴イコール年齢です。あと少しすれば喪女って呼ばれるのかな、既にそうなってるのかな。若者の恋愛離れって言われるようになったらその筆頭に私がいると言えたらよかったんですけど、片想いだけは多い人生でしたので、そんなに縁遠いわけでもないですね。まあ彼氏はいません。募集してるわけでもありません。ビビビと来る人を探してます。あ、22歳です。

で、大学4年です。あと半年で卒業です。卒論を書かなきゃいけません。今は文献を漁っては読み、漁っては読みを繰り返しています。中だるみしてもいます。

 

このブログは卒論と学生生活の合間にいろんなことを書き認めていく場所です。

主な内容は「読んだ本の感想(気に行った箇所の抜粋。基本的にネタバレ)」「日常(自分の身の上話。最近興味のあること。気になっているものごと)」の2つです。

 

以前別の場所でブログを書いていました。ブログ歴はなんだかんだ言って5年はあるのかな。この前までやってたブログではアクセスアップのためにいろいろ画策していたんですが、そういうのは抜きにして、書きたいことを書き散らす場所がほしいなと思ってゼロから始めることにしました。それでも誰かの目に留まることがあれば嬉しいです。読みやすい文章を心がけようと思っていますが勢いに任せて書くことが圧倒的に多いと思うのでクセがあるかもしれません。すみません。まあ書きたいことを書き散らすと言っている時点で自慰行為に似たものがありますね。とまあこれまでのブログでは使わなかったようなワードを用いながら書き綴っていきます。

 

まあ、気楽にいこうぜ。

広告を非表示にする