
あの子の日記

読むこと書くこと喋ることが好きなあの子のブログ。読んだ本の感想と日常をTwitter気分で書き留めていくスタイル。

人生でやりたい100のリスト

f:id:nasti:20160913043809j:plain

ハロウハロウ!

噂のやつを書きますね。夢を語ることが大事。気が向いたら100個目に向けて更新していきます。

1.バンジージャンプをする

2.海外に行く

3.講師になる

4.自分に合う下着を身につける

5.全身脱毛をする

6.船に乗る

7.有名な美容院でヘアメイクしてもらう

8.サグラダ・ファミリアを見る

9.お伊勢参りをする

10.ドイツに行く

11.高尾山に登る

12.温泉まんじゅうを食べる

13.北海道で海鮮丼を食べる

14.劇団四季のウエストサイド物語を観る

15.舞台を観に行く

16.ふわふわのタオルを日常的に使う

 

また気が向いたら書き加えます。

 

まあ、気楽にいこうぜ。

広告を非表示にする